車中泊で河口湖の紅葉回廊に行って来ました

こんにちは、あさどんです。

11月中旬の事ですが山梨県の河口湖に紅葉を見に行って来ました。
この時期には毎年紅葉回廊が行われていて
大勢の人が紅葉を見に来ています。

まずは、駐車場に止めて紅葉と愛車で記念撮影。

この日は曇っていて残念ながら富士山は見られませんでした。

ですが折角来たのだから
紅葉回廊以外も、ちょっと散策。
コキアもススキも良かったですよ。

そして、いよいよ紅葉回廊に到着です。
まず、明るい内に一周してきました。




そして暗くなってのライトアップ。



最後に河口湖大橋と紅葉回廊手前の道で
スローシャッターを試してみました。

いつ行っても紅葉回廊は綺麗でした。

今年は紅葉シーズンは終了してしまいましたが
今度は雪景色でも撮影に行きたいですね。

それでは。

コメント