ブログ名について

こんにちは、あさどんです。

今回は当ブログ名の「いつかはバンライフ」について、ちょっと書きたいと思います。

私はプロフィールにも書いてますがアウトドアが大好きなのですが
バンライフまではしていません。

会社員なので長期休暇と言っても夏休みや正月休みなどで
長くても1週間くらいです。

キャンプや車中泊旅行で最高でも5泊くらいです。
これではバンライフとは言えないですね。

今後、何年先になるか分かりませんが
愛車で一年くらいの期間で日本一周をしようと思っています。
勿論、まだ夢の段階ですが、絶対に叶えたいです。
なので「いつかはバンライフ」としています。

今までも、あっちこっちには出かけていますが
まだまだ行った事が無い場所が沢山ありますので
全国で写真撮影をして廻りたいです。

いつか、このブログで投稿出来たらと思います。
それまでお楽しみに。

それでは。

コメント