車中泊改造の参考書が届きました

こんにちは、あさどんです。

今日は、注文していた本が届きました。

OUTDOORあそびーくるBOOKのVOL01と02です。

この本は車を使ってアウトドアを楽しむ人々が書かれています。

キャンプや車中泊、サーフィンにバンライフと
色々なアウトドア仕様の車も沢山載っています。

どの車も素晴らしい改造がされていて
自分の車にも、とても参考になります。

現在はVOL10まで発売されていますが
楽天ブックスでバックナンバーが残っていたので
全て揃えたいと思っています。

これから車中泊改造を始めたい人には良い教科書になると思います。
是非、参考にして下さい。

それでは。

コメント