そろそろキャンプに行きたいな

こんにちは、あさどんです。

コロナで自由に出かけられなくなって約1年半が経ちました。
昨年3月に行った大子グリンヴィラから1度もキャンプに行けてません。

感染者が大分減ってきて緊急事態宣言が解除されたので
そろそろキャンプに行っても良いかなと思っています。
勿論、感染対策はしっかりとしてですけど。

ただ最近、めっちゃテレビとか雑誌や新聞などで
アウトドア特集が多くて特にキャンプの事が取り上げられていて
凄いブームになっていますよね。
それで人気のキャンプ場の予約が取りにくくなってしまっています。

大子グリンヴィラやスウィートグラス、ふもとっぱらなどは
週末の土曜日に空きがありません。

毎年10月にはハロウィンキャンプをしていたのですが
今月の予約は無理そうなので
11月か12月に予約してクリスマスキャンプをしたいと思います。

(何年か前のハロウィンキャンプとクリスマスキャンプ)

これからは、どんどん寒くなってくるので
電源付きで高規格な良いキャンプ場を見つけて
ホットカーペット敷いて石油ストーブ付けて
テントの中をポッカポカにしてビールを飲みたいですね。

軟弱なキャンパーなので電源が無いとダメですね。

早く見つけたいと思います。

それでは。

コメント