GT7 国内A級ライセンスの卒業試験をゴールドクリア

こんにちは、あさどんです。

PS5を買ってから毎日GT7を遊んでいます。
その中でライセンスの取得と言うミッションがあるのですが
これがとても難しいのです。

自分はレースゲームは大好きですが下手なので
全然上手くいきません。

国内B級ライセンスは何とかオールゴールド達成しましたが
国内A級ライセンスは何度やってもシルバー止まりでした。

特にA-9のヘアピンとA-10卒業試験はダメでした。

それでもヘアピンは30回くらいでクリア出来ましたが
卒業試験は3日間で200回近くやったと思います。

そして昨日ついに奇跡的にクリア出来ました。

そのリプレイ動画を撮ったので見て下さい。

全然上手くないのですが
少しでもクリアの参考になれば良いと思います。

兎に角アクセルワークが重要に思います。
タイヤの限界ギリギリで走る様に気を付けていました。

まだ、思い切って出かけられる状態では無いので
自宅でゲームをして遊ぶ事も多いです。
勿論、本当はキャンプや車中泊旅行の投稿もしたいのですが
この様な自宅での趣味の投稿もしていきますので
良かったら見ていって下さい。

それでは。

コメント