車内点検を兼ねてドライブ

こんにちは、あさどんです。

今日は前回取り付けたワーゲンバスのミニカーなどの装備品が
しっかりと付いているかの確認を兼ねてドライブに行きました。

行った先はここです。

山梨県の河口湖です。
今年初めての富士山を見てきました。

本当は車中泊も考えていたのですが
年末から年明けにコロナが猛威を振るっているので
あまり人との接触をしないように
富士山を見て昼飯を車内で食べて帰ってきました。

滞在時間は少なかったでしたが、富士山を見ながらのお昼は凄く美味しかったです。
普段から良く食べているガパオライスが
より一層美味しく感じました。

装備品の取付も大丈夫でした。

今回は日帰りでしたが
コロナが落ち着いたら車中泊で出かけたいですね。

車中飯も色々と考えていて
お弁当では無く自分で作って食べたいと思います。

そんな時が早く来て欲しいです。
それでは。

コメント