宇宙からのお礼が届きました

こんにちは、あさどんです。

4月頃に宇宙ビールのクラウドファンディングで支援しました。
詳しくはこちらの投稿を見て下さい。
宇宙ビールを応援しました

そのリターンとしてビールが送られてきました。

2種類あって、それぞれ6巻ずつでした。

更にポストカードとステッカーが入っていて
どれも支援者以外は手に入らない物のようです。

早速頂きました。

黒い方がシトラホップを大量に使い
白い方がモザイクホップを大量に使ったビールになります。

どちらも、とてもフルーティーですがアルコールもしっかりと感じられました。
両方美味しいのですが、どちらかと言うと白い方が好みでした。

もう二度と飲めないビールかも知れないので
残りはゆっくりと味わって呑もうと思います。

暫く雨で車中泊改造が止まってしまいましたが
今週末は晴れそうなので再開出来そうです。

それでは。

コメント