お家時間の過ごし方

こんにちは、あさどんです。

緊急事態宣言になって必要な買い物くらいしか出かけられなくて
家で過ごす時間が増えましたね。

仕事が無い休日は、午前中に食材の買い物に行って
昼前には帰宅するパターンになっています。

去年は愛車の車中泊改造があって
時間が足らないくらいでしたが
今年はやる事が無く時間が余っています。

何かやる事が無いかなぁと色々と考えて
とりあえず試しにゲームを始めてみました。

それが、これです。

今更ですが、ファイナルファンタジー14です。

昔は良くやっていたオンラインゲームですが
もう5年くらいは、やっていませんでした。

久しぶりにキャラを作って始めてみたら
面白くて2日間でレベル19までになりました。

暫くは、これで暇な時間を過ごしたいと思います。

まだ序盤で、これから先どんな展開になるか分かりませんが
楽しく進めて行きたいですね。

それでは。

コメント