2021年のビンゴ大会

こんにちは、あさどんです。

今年も仕事が終わり
最後に毎年恒例の社長主催のビンゴ大会がありました。

今年も大体真ん中くらいでビンゴしましたが
狙っていた景品をゲット出来たので良い結果でした。

取れた景品はこれです。

BAREBONESのレイルロードランタンです。

以前から欲しいと思っていたのですが
コロナで出かける機会が減ってしまって
使う事も少ないと思い購入を見送っていました。

今年の景品リストに載っていたので狙っていました。

どんどんビンゴになった人が景品を取っていきましたが
アウトドアが趣味の人がいなかったので
自分が当たるまで残っていました。

家に帰って点灯してみました。

フィラメント風のLEDが良い雰囲気に光っています。

レトロ感がある気泡が入っているグローブがとても良いです。

まだキャンプの予定は無いですが
来年には行きたいですね。

今年の投稿はこれで終わりです。
1年間ありがとうございました。

来年もマッタリとマイペースで更新していきますので
よろしくおねがいします。

それでは。

コメント