雪峰祭2021秋に行ってきました

こんにちは、あさどんです。

10月16日にスノーピークのお祭り雪峰祭2021年秋に行ってきました。

と言ってもスノーピークの経営するキャンプ場では無くて
近くの直営店、アウトドアヴィレッジ昭島店です。

開店15分前に到着したらビックリです。

いつもは20~30組くらい並んでいるくらいだったのに
お店の裏までグルッと回って100組以上は居ました。

なので入店出来たのは約1時間後の10時50分くらいでした。

しかも目的のノクターンは売り切れなので
何も購入しないで店を出ました。

店を出て11時にスノーピークオンラインストアで
ノクターンは購入出来たので
とりあえず良かったです。

その後、地元のワイルドワン入間店に行って
ミニシェラカップを購入。
こちらでもノクターンは売り切れとなっていました。

今回の雪峰祭での購入はこれだけでした。



改めて最近のキャンプブームは凄いと思いですね。

2年前の雪峰祭限定ノクターンは
沢山余っていて祭りが終わった1週間後でも購入出来たのに
今回は何処にも余っていませんでした。

ミニシェラカップも残り僅かだったし
スノーピーク人気流石ですね。

後、1か月もすればカタログも届くと思うので
楽しみに待ちたいです。

今年の冬には、キャンプに行ってノクターンを沢山並べて
夕飯を食べたいと思っています。

行けたら投稿しますので
見に来て下さいね。

それでは。

コメント