GRAN TURISMO 7が届きました

こんにちは、あさどんです。

昨日、3月4日にGRAN TURISMO 7 25周年エディションが届きました。

6カ月前の昨年10月に予約して
やっとゲームをプレイする事が出来ます。


かっこいい金属製のパッケージでした。

今回買ったGRAN TURISMO 7は見ての通りPS5用のソフトですが
私はPS5を持っていません。

じゃあゲーム出来ないじゃん。と思うのですが
この25周年エディションはPS4のダウンロード版の
プロダクトコードが付いているので
PS4にソフトをダウンロードして楽しむ事が出来るのです。

PS5版はいつかPS5を買う事が出来たら楽しみます。

更に、早期購入特典で3台の車が貰えました。

ポルシェ917 LIVING LEGEND

MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT Stealth Model

トヨタ スープラ GT500 ’97 (Castrol TOM’S)

この3台です。

ゲームはこれからじっくりとプレイします。

レースゲームは大好きですが、全然上手くないので
プレイ動画は上げないと思います。

また、何かあったらゲームの投稿をしますね。

それでは。

コメント