カメラバッグを買っちゃいました

こんにちは、あさどんです。

昨日の夜に通販で買った、カメラバッグが届きました。

パッと見るとカメラバッグには見えなくないですか?
でも、中央のチャックを開けると

分厚い緩衝材が入っています。

この緩衝材は取り出す事が出来ます。

仕切りもマジックテープで付いているので
簡単に場所を変更出来ます。

下には小さなポケットが3つ付いていて
レンズカバーなどの小物が入れられます。

そして、上にはタオルや着替えなどが入るスペースが有り
1泊くらいの荷物なら入ると思います。

今度からこのバッグを持って出かけようと思います。

と、カメラバッグの紹介をしたのですが
何で急にカメラバッグを買ったのかと言うと

新しくカメラを買ってしまったのです。

そのカメラは

キャノン EOS R7 です。

ですが、注文して1か月経ちましたが
まだ届きません。
注文が殺到して4か月待ちみたいです。
発売開始前に予約したので
もう少しで届いてくれると思っていますが
わかりません。

届き次第、出かけてレビューをしたいと思いますので
それまでお待ちください。

それでは。

コメント