たんばらラベンダーパークに行って来ました

こんにちは、あさどんです。

7月30日の土曜日に群馬県のたんばらラベンダーパークに
ラベンダーを見に行って来ました。

ホームページに書いてあった通り
ラベンダーが見頃を迎えていて
とても綺麗な景色を見る事が出来ました。






ラベンダー以外の花も綺麗に咲いていました。




開園時間の8時30分に入ったので11時前には車に戻ってきました。
お腹が空いてきたので道の駅に寄ってお昼御飯です。

寄った道の駅は「たくみの里」です。

ここで、おにぎりとお惣菜を買って車で車中飯をしました。
がっ、あまりにお腹が空いていたので
御飯の写真を撮り忘れて食べてしまいました。

食後にちょっと散策をしてから直売所で野菜を買って帰宅。


今回は車中泊せずに日帰りでしたが
1日楽しく遊べました。

また、綺麗な景色の所に行って写真を撮ってきたいと思います。

それでは。

コメント