キャンプで使えるアウター

こんにちは、あさどんです。

今日は流行りのワークマンプラスでコットンキャンパーを買ってきました。

どんな物かと言うと、キャンプなどで使用出来るアウターで
コットン100パーセントで出来ている為
難燃性で焚き火の火の粉が飛んで来ても穴が開きにくい
丈夫なアウターです。

細かな所に色々と工夫がされていて
カラビナが付けられるループが右胸付近にあって
小物などを吊り下げられます。

両裾にはポケットがあって、500mlのペットボトルが余裕で入る大きなポケットです。

右ポケットの下にはハンマーを吊り下げる事が出来るループがあります。

流石ワークマンですね
沢山のアイデアがあってキャンプにピッタリですが
普段使いにも着られるアウターになっています。

早くコロナが終息して
このアウターを着てキャンプに行きたいです。

それでは。

コメント