車中泊DIY 2022年 タオル掛け

こんにちは、あさどんです。

今回は、改造と言っても本当に
タオル掛けを取付けただけになります。

その前に、今までのキャラバン車中泊DIYを見ていない方はこちらをご覧下さい。

車中泊仕様のキャラバンの車内を空っぽにしました
車中泊DIY 2021年1回目(バッテリーボックスの作成)
車中泊DIY 2021年 2回目(壁の板張り)
車中泊DIY 2021年 3回目(壁の板張り パート2)
車中泊DIY 2021年 4回目(天井の板張り)
車中泊DIY 2021年 5回目(棚作成)
車中泊DIY 2021年 6回目(キッチン作成)
車中泊DIY 2021年 7回目(便利設備設置)
車中泊DIY 2021年 8回目(テーブル設置)
車中泊DIY 2021年 追加1
車中泊DIY 2021年 追加2
車中泊DIY 2022年 モニター取付
車中泊DIY 2022年 キッチン手直し

では始めます。

先程も書きましたが今回はタオル掛けを取付けるだけです。

車中泊に何回か行って濡れたタオルや着替え、パジャマなどを
掛けて置く場所が無くて困りました。
特に濡れたタオルを干す所が必要でした。

なので、寝ても邪魔にならない様に
後ろの方の左右に2個ずつ取付けました。

試しにタオルと上着を掛けてみました。

タオル掛けを取付けた後に車中飯を食べて作業終了です。

メニューはしらす丼と水菜のサラダ、昆布の煮物に赤飯おにぎりです。

作業が少なかったので
車中飯の方が時間が長かったですね。

今度また車中泊旅行に出かけて試してみたいと思います。

それでは。

コメント