半年ぶりの車中泊

こんにちは、あさどんです。

緊急事態宣言が解除され、
愛車の車中泊仕様の改造も完成に近づいてきたので
半年ぶりに車中泊をしてきました。

行った場所は

毎度おなじみの河口湖です。

金曜日の仕事終わりに自宅を出発して
河口湖手前の車中泊スポットで仮眠ですが
その前に車中飯です。

今回は簡単にスーパーで割引されたお惣菜とキムチ鍋です。

プロジェクターでライオンズの試合を見ながらの夕飯です。

試合は残念ながら負けてしまったのと
次の日も早くに出発したかったので
早々に眠りました。

そして翌日の朝飯も簡単に済ませました。

レトルトのカレーとウインナーのボイル
サラダとひじきです。

素早く朝飯を済ませて出発です。

道は空いていたので直ぐに河口湖に到着。
雲が少なく富士山が綺麗に見えました。

やはり地元より寒いのか秋の植物達が沢山咲いていました。



コキアも赤くなりつつあります。

少し湖畔を散策です。


ゆっくりと散策して昼近くになり
観光客が増えてきたので自宅に向かい出発。

自宅に到着前にニトリに寄った所
良いクッションカバーがあったので購入です。

この後、帰宅しました。

今回の車中泊で、少し気になった所が
2、3ヶ所あったので
年末までに直したいと思います。

その時は、投稿しますので見に来て下さいね。

それでは。

コメント