河口湖でお花見

こんにちは、あさどんです。

今回は、車検前最後の車中泊で
毎度お馴染み、河口湖へ桜を見に行って来ました。

いつもの様に金曜日の仕事終わりで出発です。
今夜のお宿は談合坂SAです。
出来るだけ端っこで利用客の邪魔にならないスペースで休ませて頂きます。

時間が無くてスーパーのお弁当が夕飯です。
で、直ぐに就寝。

朝、朝食を河口湖湖畔で食べました。


美しい景色で、美味しく食べられました。

そして近くを散策。

綺麗な花が沢山咲いていました。

ヌシ発見!!!

富士山と桜。

昼になると雲が富士山を覆ってしまったので
少し早いですが帰宅しました。

今年は暖かくなるのが早くて
この時も葉桜になっている木もありました。
それでも良い写真が撮れたと思います。

今度は新緑の写真を撮りたいですね。

それでは。

コメント