2021年最後の車中泊旅行

こんにちは、あさどんです。

前回の投稿と前後してしまいますが
今回は去年12月に行ってきた那須の車中泊旅行について書きたいと思います。

その前に2021年の車中泊旅行を見ていない方はこちらからどうぞ。
久しぶりの車中泊で群馬道の駅巡り
半年ぶりの車中泊
霞ケ浦で釣り車中泊

今年は3回しか車中泊旅行に行ってませんでした。
今回で4回目です。

それでは始めます。

金曜日の夜、仕事が終わってからの出発です。

この日は那須手前の車中泊スポットで仮眠をして
朝食を食べます。

白米にウインナーとひじき煮とサラダと味噌汁です。
美味しく食べて出発です。

向かったのは那須どうぶつ王国。

冬季営業なので見られないエリアがありましたが
沢山の動物達と触れ合えて
とても楽しめました。

園内の様子は略しますね。


この後、夕飯の買い物をしてから車中泊場所に移動しました。

車内でゆっくりと休んでから夕飯です。

白米に焼き肉、煮物にサラダとキムチです。
夕飯なのでビールも頂きました。

食べ終わって早々に就寝です。

翌日、遅めに朝起きたので高速を使って那須アウトレットに向かいます。
途中で那須高原サービスエリアに寄って
腹ごしらえです。

美味しそうなカレーがありました。

この後、アウトレットで買い物をしてから
この日の目的地である東武ワールドスクウェアに向かいます。

16時30分からイルミネーションが始まるので
まだ時間があるので途中で道の駅に寄ります。

道の駅「湧水の郷しおや」です。


農産物直売所や美味しそうなレストランがありました。
今回は食べませんでしたが
次に来た時には食べてみたいレストランでした。



道の駅を出発して東武ワールドスクウェアに行きます。

こちらも中の様子は略します。

日も落ちて寒かったのですが
イルミネーションが綺麗で楽しめました。

この後は自宅に向かいました。

今回の車中泊旅行はこれで終了です。
とても楽しかった2泊3日でした。

2022年はもっと沢山の旅行を楽しみたいと思います。

それでは。

コメント