道の駅 果樹公園あしがくぼの紅葉

こんにちは、あさどんです。

この前、奥多摩湖の紅葉を見てきましたが
ちょっと時期が早かったので
今週も近所の紅葉を見に行ってきました。

前回の奥多摩湖の投稿はこちらです。
名栗湖と奥多摩湖の紅葉ドライブ

自宅から40分くらいの所にある「道の駅 果樹公園あしがくぼ」です。

ここにあった、モミジは赤くなって綺麗でしたが
全体では、まだちょっと早かったですね。

お昼前で、ちょっとお腹が減ったので
秩父名物「みそポテト」を食べました。

今回は食べなかったのですが
自家製麺を使った蕎麦とうどんが有って美味しそうでした。

土曜日で天気が良かったので観光客が多く
お店も駐車場も一杯でした。

車をちょっと離れた第二駐車場に止めたのですが
ここで面白い看板が有りました。

何回も来ているのに初めて気が付きました。

この後は夕飯の買い物をして帰宅しました。

来週もどこか近くの紅葉を見に行こうと思います。

それでは。

コメント