有名な道の駅「川場田園プラザ」に行って来ました

こんにちは、あさどんです。

ゴールデンウィークに入って、どこに行くにも渋滞ですね。
なので、多少は空いている前半の4月29日に1泊で出かけてきました。

1泊と言っても午前中は、カミさんが仕事だったので
出発は16時でした。

今回の目的地は道の駅「川場田園プラザ」です。
凄く広くて、沢山のお店がある有名な道の駅です。

まず、下道で群馬の車中泊スポットに向かいます。

スーパーで夕飯と朝飯の買い物をして車中泊スポットに到着。
直ぐに夕飯です。
今夜の夕飯は

カミさんがカレーライス。

私が餃子定食です。

食べながら野球観戦もしています。

食後にはワインも少々。

野球も終わり眠くなったので就寝しました。

翌日の朝食は簡単に御飯にレトルトのミートボールです。

食べ終わって準備をして出発です。
道の駅までは30分くらいなので直ぐに到着。

流石に有名な道の駅です。
10時前なのに沢山の人でした。







ぐるっと一周して、どこか美味しそうなお店で
お昼を食べようと思ったのですが
どこのお店も行列だったので
諦めて別の所に向かいました。

行った場所がこちらです。

以前にも行ったことがある
道の駅「こもち」です。

お昼を過ぎて14時近くになってしまったので
お腹が減って直ぐに昼飯を買ってきました。

カミさんがうどんセット。

私が味噌焼きおにぎりと天ぷら詰め合わせ。

後、漬物です。

ちょっと量が多かったのですが
どれも美味しくて残さず食べきりました。

この後、ちょっと散策しましたが
藤の花が綺麗に咲いていました。

道の駅の駐車場で渋滞情報を見ていると
関越の上りが渋滞しているので
15時だったのですが
自宅に向かい出発しました。

下道はそれ程混んでいなかったので
寄り道をしながらですが
19時前には自宅に到着しました。

観光なとは殆どしなくて食べてばかりでしたが
久しぶりの車中泊だったので
とても楽しめました。

それでは。

コメント