河口湖のラベンターと富士山

こんにちは、あさどんです。

仕事が忙しくて全然出かけられませんでしたが
やっと落ち着いてきたので河口湖にラベンダーを見に行って来ました。

いつも通り金曜日の仕事終わりに出発して
車中泊スポットで夕飯(夜食?)です。

宇宙ビールが手に入ったので持ってきて呑んでます。

勿論、西武ライオンズの試合をプロジェクターで見ながら食べました。
食後、直ぐに就寝です。

翌日は朝ゆっくり起きて出発です。
朝食は作らないでコンビニ飯で済ましました。
で、河口湖に到着です。

八木崎公園を散策。







この後、富士山に向かいました。

10年くらいぶりの5合目です。
上ってきたら天候が悪くなってきたのですが
雨の合間に散策が出来ました。








散策が終わり車に戻ったとたんに雨が土砂降りになったので
富士山を降りて自宅に向かいました。

久しぶりのお出かけで、とても楽しかったです。
もうすぐ夏休みなので
また出かけて写真を沢山撮ってきたいと思います。

それでは。

コメント