EOS R7で初めての写真撮影

こんにちは、あさどんです。

EOS R7が届いたのに台風が来て雨が降っていたので
中々撮影に行けませんでした。

8月15日にやっと自宅近くの河原に野鳥撮影に行きました。


この日は、気温37度と猛暑だったので1時間程度の撮影でした。
まだR7の操作も慣れていないので練習撮影です。

河原をぶらぶらと散策しましたが野鳥が居ません。

撮影出来たのが、カラスと鳩、後はトンボでした。

まぁ、その中でも面白い写真が撮れました。

カラスの威嚇のシーンです。(この写真はトリミングしています)

1羽のカラスの飛んでいる所を追いかけて連写していると
もう1羽が近づいてきて威嚇していました。

突然の出来事でピントがズレてしまい
シャッタースピードも遅かったのでブレていますが
今日の撮影では一番の写真でした。

これから、どんどん撮影に出かけて
早くカメラに慣れて
良い写真を沢山撮ろうと思います。

また、撮れた写真をアップするので
見に来て下さいね。

それでは。

コメント