車中泊改造ちょっと休憩

こんにちは、あさどんです。

今回は車中泊改造の投稿では無くて
改造作業中に起きた出来事を書きたいと思います。

それは、バッテリーボックス作成後で
いよいよキッチンの作成を始めるので車内で配置などを考えていた時です。

自宅の駐車場前の道に気配を感じて見てみると
トコトコと歩いてる犬でした。

・  ・  ・  !

犬じゃない!
キツネだ。

慌てて写真を撮りました。









自宅が田舎で近くに山が沢山あるので
シカやイノシシは見たことがあるのですが
キツネは初めて見ました。

時々カメラ目線をしてくれて警戒はしているようでしたが
走って逃げる様子もなく暫くうろうろしてから山に帰って行きました。

作業で疲れていたので
とても癒されてよかったです。

さぁ、切り替えてキッチン作成に移ります。

ですが、この続きは後程。

それでは。

コメント