千葉の道の駅巡り

こんにちは、あさどんです。

今回は土日の連休が取れたので千葉の道の駅巡りをしてきました。

出発はいつもの様に金曜日の仕事終わりです。
この日は最初の車中泊先の海ほたるに向かいます。

道が空いていたので出発から2時間で到着。

ちょっとだけ夜景をみてから就寝しました。



翌朝、生憎の雨ですが海ほたる散策です。

車に戻って朝飯。

お腹が一杯になったので出発です。

最初に向かったのが「おおつの里」
ここは温室があって雨でも花が見られました。



次は直ぐ近くの「とみうら」です。

ここはメチャクチャ混んでいたのでスタンプだけ押して出発。

次が一番行きたかった「保田小学校」です。


ここも混んでいたのでが人混みを避けつつ見てきました。

この後、この日の車中泊場所の 道の駅「ちみうら」に戻りました。
夕飯はこんな感じです。

途中で買った美味しいビールと海の幸を頂きました。

美味しい夕飯を食べて就寝です。

ちょっと長くなったので翌日は次に書きます。
次は素晴らしい晴天で良い写真が撮れましたのでお楽しみに。

それでは。

コメント