今年の福袋

あけましておめでとうございます。
あさどんです。

今年も、まったりと更新していきますので
よろしくお願いしますね。

新年になりましたが、相変わらずコロナが凄いので
近くのスーパーに夕飯の買い出しに出かけただけで
初詣とかは行きませんでした。

そこで、少しでも正月気分をと言う事で
スーパーで福袋を2つ買ってきました。

1つ目は「銀のあん」の1000円福袋。


内容は、つぶあん1袋とクロワッサンたい焼きの引換券5枚です。

2つ目は「銀だこ」の1000円福袋。


内容は、たこ焼き引換券2枚、タコ飯の素1つ、100円引きクーポン12枚、スタンプカードのスタンプ1個押し券です。

両方ともに結構お得な内容でした。

今日は時間が無かったので引き換えはしなかったので
今度とこかで交換したいと思います。
どちらも引換期限があるので
忘れない様にしないとですね。

今年は少しでも野遊びを楽しめる様になって欲しいですね。
それまでは我慢、我慢。

それでは。

コメント