またまたバンのミニカー

こんにちは、あさどんです。

今日は、夕飯の買い物で行ったイオンに行って来ました。
その中にあったカルディコーヒーファームに
バンのミニカーが付いているチョコレートが売っていたので
思わず買ってしまいました。

チョコレートは3個入りでした。

どちらかと言うとチョコレートがおまけの様な感じですね。

箱を開けてミニカーを出してみました。


このミニカーには色違いでブルーもありました。

手作りらしく、かなり個体差があったので
良さそうな物を選んで買ってきました。

このミニカーも愛車のワーゲンバスコーナーに付けたいと思います。
(前回、買った黄色のバスを付けました)

これでミニカーも3台になりました。
段々とスペースが無くなってきたので
これで最後になると思います。

取り付けたら、また更新するので見にきて下さいね。

それでは。

コメント