車中泊DIY 2021年 追加1

こんにちは、あさどんです。

今回は、車中泊DIYが終わり
河口湖車中泊に行ってみて
どうしても追加したい所があったので作業しました。

その前に今までの車中泊DIYの投稿を見ていない方はこちらからどうぞ。
車中泊DIY 2021年1回目(バッテリーボックスの作成)
車中泊DIY 2021年 2回目(壁の板張り)
車中泊DIY 2021年 3回目(壁の板張り パート2)
車中泊DIY 2021年 4回目(天井の板張り)
車中泊DIY 2021年 5回目(棚作成)
車中泊DIY 2021年 6回目(キッチン作成)
車中泊DIY 2021年 7回目(便利設備設置)
車中泊DIY 2021年 8回目(テーブル設置)

では、始めます。

追加したい物とは小物入れです。

寝る時や車中飯の時の後ろにいる時には
楽な服装になりたくて
時計や財布、スマホなどは身に着けていたくありません。

ベッドの上やテーブルの上に置いておけば良いのですが
決まった場所が無いと
しまい忘れたり、紛失したりと
色々とトラブルになる事があります。

過去にもキッチンの後ろに落ちてしまい
中々見つからなくて困った事がありました。

そこで空いているスペースを使って小物入れを作成しました。

今まで使った端材を使用して
小さな棚を作り、その上にダイソーで買ってきた木箱を3個取付ました。

設置した場所はここです。

キッチンラックとベッドの間のスペースです。

小物入れの下にはプロジェクターやドライヤーを入れるスペースになりました。

プロジェクターの置き場にも困っていたので
収納スペースが出来て良かったです。

これで次回はもっと快適な車中泊が出来ると思いますが
後、2ヶ所ほど直したい所があるので
また次回に作業したいと思います。

それでは。

コメント