新しいカメラはいいね!

こんにちは、あさどんです。

やっと通販で買ったカメラが届いたので
早速、撮影をしてきました。

行った場所は、いつものメットライフドーム。
この日は楽天イーグルスとの試合です。
入場ゲート前で広角側での撮影です。

いよいよ時間となり入場です。
これからが新しいカメラの望遠機能の威力を発揮する時です。

イーグルスの練習時間。


浅村選手の守備練習です。

今年から観客席とグランドの間にネットが張られてしまったので
薄っすらとネットが写ってしまいます。

試合が始まりライオンズ金子選手の打席です。

続いて木村選手

イーグルス浅村選手の打席。

今まで使っていたP520より綺麗に写せました。
前の写真です。

粗さが目立ちますね。

発売してから今まで、約8年間活躍してくれましたが
流石に新しいカメラには敵いませんね。

試合には負けてしまいましたが
新しいカメラの試し撮りが出来て
美味しいビールと御飯も食べられたので満足です。

今度は車中泊にでも出かけて
風景撮影でもして来たいですね。

それでは。

コメント