久しぶりの車中泊で群馬道の駅巡り

こんにちは、あさどんです。

カメラを新しくしたので写真撮影を兼ねて車中泊をしてきました。
金曜日の仕事が終わってから出発。
目的地の手前で車中泊して遅い夕飯です。

炊飯器でお米を炊いて、レトルトのガパオライスとスーパーで買ったお惣菜。
後、写真を撮り忘れましたがビールを頂きました。

そして、ぐっすりと寝て翌日。
夕飯の残りのご飯で朝食を食べて出発。

行先は、道の駅こもち。

ここは、白井宿と言う昔ながらの街並みがあって
行ってみたかった道の駅の一つでした。





地元、埼玉では桜は散ってしまいましたが
こちらでは満開の所が多くあってお花見も出来ました。



次に向かったのが道の駅大胡ぐりーんふらわー牧場です。

ここは牧場と書いてある通り、羊や馬などの動物がいたのですが
なぜか牧場なのに牛がいませんでした。

後、沢山の花が咲いていて、とても綺麗でした。

そして、最後に向かったのが榛名湖です。

ここでも桜を見ようと思っていたのですが
まだ蕾で咲いていませんでした。


気温も低く肌寒くて、まだ冬の様でした。
桜の見頃は当分先のようですね。

お馬さんも寒そうでした。

今回はこれで帰宅しました。
久しぶりの車中泊旅で、1泊と短かったのですが
とても楽しく過ごせました。

また、お土産に買ったうどんを食べるのが楽しみです。

これからゴールデンウイークも近づくので
計画して出かけたいと思います。

それでは。

コメント