久しぶりの車中飯

こんにちは、あさどんです。

最近忙しくて何処にも出掛けて無いので
ちょっとでも出かけた気分になる為に
自宅の駐車場で車中飯を食べました。(笑)

夕飯はこんな感じです。

突然思い立って始めたので
用意をしていなくて
冷蔵庫にあった冷凍食品を食べました。


後は肉まんをホットサンドメーカーで焼いて
美味しく食べました。

その後にプロジェクターで
映画ゆるキャン△を鑑賞。


折角、車中飯を楽しんだので
今日はこのまま車中泊して
朝食も食べました。

外を見ると見慣れた自宅駐車場ですが
まぁ、それなりに楽しめました。

もう少しで忙しさから解放されると思うので
そしたら本当に出掛けて車中泊を楽しみたいと思います。

それでは。

コメント