千葉の道の駅巡り2日目

こんにちは、あさどんです。

千葉の道の駅巡り2日目を始めます。

道の駅「とみうら」の朝です。
昨日と違って雨が上がり綺麗な朝焼けが見られました。

今日は後3ヶ所行きたい所があるので
急いで準備をして出発です。

最初に向かったのが白浜野島崎公園です。

ここは灯台があって岩場で磯遊びが出来る公園でした。




野鳥も多く綺麗な公園です。


ゆっくりと散策して次に向かったのが
道の駅「潮風大国」です。


写真は少ないのですが美味しい食べ物が多く
とても楽しい道の駅でした。
写真のアジフライが絶品でした。

そして最後に向かったのが
道の駅「ローズマリー公園」です。

ここは花が多く綺麗な道の駅でした。



時間も13時を過ぎてしまったので埼玉の自宅に向かう事にしました。

途中、桜が綺麗な公園があったので
ちょっと寄り道。



やっぱり千葉は暖かいのですね。
地元より桜が沢山咲いていました。

楽しくて、あっという間の2日間でした。
また時間を作って遊びに来たいと思います。

それでは。

コメント