難病みたいです

こんにちは、あさどんです。

またまた紛らわしいタイトルですが
前回の投稿を読んで頂けた方は分かると思いますが
愛車キャラバンの話しです。

知り合いの修理工場に入院して3週間が経ったので状況を聞いた所
現象が再現しないそうです。

この現象と言うのが
走行中にエアコンが効かなくなる事なんですが
厄介なのは、効いたり効かなかったりを繰り返すのです。
で、その現象がどのタイミングで発生するのか全然分かりません。

1日走っていても発生しない事もあれば
数分走っても何度も発生する事もあります。

なので修理工場でも走行して確認してくれたのですが
発生しないようでした。

どうしても週末に使いたい用事が出来たので
一度引き取ってまた再現したら
修理をお願いする事にしました。

これから引き取りに行きます。

これから暑くなるのでエアコンが効かなかったら大変なので
早く原因を探して直さないとですね。

また、進展あったら投稿致します。

それでは。

コメント