入院してしまいました

こんにちは、あさどんです。

紛らわしいタイトルですが
入院したのは私ではなく愛車のキャラバンです。

ちょっと前の暑い日に運転していたら
エアコンから冷風が出たり止まったりして
車内が冷えなくなってしまいました。

完全に温風になった訳ではなく
しばらくすると冷たい冷風が出ます。
何が原因で温風になるのか分かりません。

真夏になってエアコン無しは辛いので
知り合いの修理工場に持って行って見てもらっているところです。
ガス漏れだったら冷風は出ないと思うし原因が分からないですね。

早く治ってまた車中泊改造を再開したいです。
しばらく改造はお休みです。

それでは。

コメント