突然の出費

こんにちは、あさどんです。

毎朝、寒くなってきたので、地元の山道がアイスバーンになるのが心配で
いつも行っているガソリンスタンドで
夏タイヤからスタッドレスタイヤに交換してもらいに行って来ました。

結構混んでいたので作業開始まで1時間程度待って
作業に入ってから直ぐに、持ち込んだスタッドレスタイヤの山が無い事を言われ、
また保管方法が悪かったのか、内部のワイヤーが切れていてタイヤのサイドが
ボコッとコブの様に出っ張っていたので、かなり危険な状態との事で交換してもらいました。

その臨時の出費が7万5千円にもなってしまい
年末までにカメラを購入しようと思っていたのですが
ちょっと、悩んでしまいますね。

もう少し考えて結論を出したいと思います。

それでは。

コメント