グランエミオ所沢に行ってきました

こんにちは、あさどんです。

今日は西武池袋線、所沢駅の駅ビル、グランエミオ所沢に買い物に行って来ました。
何を買いに行ったかとのかと言うと
西武ライオンズのライオンズマガジン12月号です。

カミさんがライオンズの金子侑司ファンで
今回のライオンズマガジンには金子のインタビューとカレンダーがあるので
絶対に欲しいとの事なので買いに行って来ました。

行って見ると、やっぱりライオンズ地元ですね。
チームのキャラクターであるレオが
あっちこっちに居ました。

クリスマスツリーや駅のベンチ

最近オープンしたライオンズdiner BIGFALG

美味しそうなバイキングメニューがありましたが
この時期、まだちょっとコロナが怖いのでやめときます。

野球の試合がある時には大型ビジョンで試合を観戦しながら
食事が出来るみたいなので
落ち着いたら是非行ってみたいです。

目的の買い物が出来たので
お弁当を購入して車でお昼の車中飯をしました。

カミさんが購入したのがハンバーグ弁当。

私が購入したのがカニドリアとカニクリームコロッケの洋食弁当です。

両方ともにとても美味しく頂いてから自宅に向かいます。

久しぶりに所沢に行きましたが
以前とは違い色々と見る所が増えた感じですね。
今度は時間のある時に、ゆっくりと廻りたいと思います。

それでは。

コメント