伊豆の車中泊旅

こんにちは、あさどんです。

今回は愛車キャラバンのエアコンの状態確認を兼ねて
伊豆に車中泊旅に行って来ました。

いつもの様に金曜日の仕事終わりで出発です。

本日の宿は伊東マリンタウンです。

夕飯を食べて直ぐに就寝。

翌朝マリンタウンを散歩しました。


天気が良くて気持ち良く散歩が出来ました。

車に戻ったら早速出発。
最初に向かったのが下田です。

途中、景色が良かったので
ちょっと撮影。




真っ青な色で南の島の様な海でした。

そして下田に到着。
下田公園でアジサイを見ました。









近くにペリーロードと言うレトロな街並みがあったので
そちらも散策しました。




次に向かったのが石廊崎灯台です。











この後、自宅に向かって出発です。
途中、何カ所か道の駅に寄って野菜や海鮮を購入して帰りました。

今回の旅でエアコンはトラブル無く
快適に過ごせました。

でも、まだ不安なので様子を見て
再発したら修理に出そうと思っています。

内装もまだ途中なので早く完成させたいですね。

それでは。

コメント