キャラバンの模様替え

こんにちは、あさどんです。

今日は愛車のNV350キャラバンの模様替えをしました。

調理スペースにラグを敷いているのですが
良いのが見つけられなくて
間に合わせで敷いていました。


ちょっと寂しい感じがします。

これも、まあまあ気に入っていたのですが
もっと良いラグが見つかったので敷いてみました。


新しいラグは今までのよりも毛足が少し長くて
素足で歩くと気持ち良いです。
ちょっと派手ですが柄と色もお気に入りで
室内を青系統で統一しようと思っているので
丁度良かったと思います。

それと、もう一つ追加した物があります。
それが

ワーゲンバスのミニカーです。

ワーゲンバスが大好きで室内に少し飾っています。

今回の模様替えはここまでです。
また、どこかで良いミニカーなどが見つかったら
飾りたいと思っています。
車内の設備もまだ満足していないので
これからも進化させて行きたいですね。

それでは。

コメント